10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PJCスピダ2009 

第3回になるPJCスピーダーの予選に出てみました。

いつも通りPJCGPとスピーダーの同時登録は出来ないわけですが、スピダの自信ないけどそれよりもGPのほうが自信ないわみたいな感じで、まぁ自分はどっちつかずの中途半端な子なんですけど、今回もスピーダーに登録したわけです。
でも登録したあとに気づいたというか、ルール全然読んでもなかったのでEPの獲得がスピーダーのほうが少なくて「しまった」と後悔してたりしまして、多分ほぼ間違いなく負けるスピーダーにとっとと参加して終わろうと昨日まで思ってました。
何かミンティサーバー会場に行ってみると9組(A~I組)部屋があるみたいで、2回大会やってスピーダー獲得1名ずつ(1部屋計2名進出)

とりあえず勝てばいいんか。って解りやすいからまぁやろか!って思ってたら
昔から付き合いのある2名が何と同じI 組に居ましてビックリしました(゚ω゚)
始まる前とか終わったあととかメッセしながら凄い楽しくやらせてもらえて良かったです(*´∀`)

その1人は第1回PJCスピーダーの覇者マジカルこはっき君で、自分がアマかセミの時からのかなり古いお友達なんですね。試合前対面した時の思ったのは、この人には正直絶対勝てないけど「どうせ負けるなら、こはっき君の凄い速さで1位取る姿を応援しながら見守れるから同じ組でやったー!」と思いました(*´∀`)
試合はEV35分で、何やら速い人は12分台という情報があったのですが、自分は練習もほぼやってなかったとはいえ1回練習では14分台だったから今はこれくらいしか出せないです。
そして本番ではこはっき君が貫禄の12分台で「すごー」と思いながら見届けました(*´∀`)
おめでとう(ゝω・)b

さらにもう1人はかなり意外な人物で昔から知り合いのPANSIONくんですw
久々にメッセしたりして聞いてたら、結構スピーダーの練習してたみたいで勝つ気でいるみたいだしこれはシオンには負けたくないなー!と張り合いが出てきて、試合中ずっとHアイコン切らず意識して抜いたり抜かれたりの攻防でやたら面白かったですw
結局2回戦ともシオンに負けちゃって悔しかったです(ノ∀`)

1回戦は7hOB・8hパンミ6Iミでパーとかで終わってたのですが
2回戦は惜しかったというか、やらかしてしまったのですねえ。4hで3mをBS入れちゃったりして(マグレ)Topに躍り出てそのままキープ頑張ってて8h終わった時点で「これ13分台いけるぽいな。勝てるかもしれん・・・」
そして9hでスパイクをミスりました。ムチャクチャグリーンより←のラフのほうに吹っ飛んでいって2打目が70yとか?最悪の状況でした。
2打目SPゲージ往復の間、見えてる画面では約10人ほどもカップにEGセーブしてってるのが見えまくって完全にこの大ミスは\(^o^)/
でした(´・ω・`)

1回戦
s2009a.jpg
s2009b.jpg
↑この順番がホールアウト順番。自分は10番目(´・ω・`)
2回戦
s2009d.jpg
s2009c.jpg
ここまでは良かったんだ(´・ω・`)結局ラストのほうヘタって又10番目(´・ω・`)


※シオンくんとこはっきくんの名前出しは許可貰いました※
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シオンちゃんINしてるんだーv-13

URL | ゲル #-

2009/11/12 20:43 * 編集 *

しょっちゅう居るんじゃないかな?w(*´∀`)
v-497

URL | 華盛頓 #-

2009/11/16 10:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://flamewashington.blog94.fc2.com/tb.php/264-386777b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

