06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第5回PJC 

2010y07m25d_131140718xxxxx.jpg

今年の夏もPJCが行われるようですね!

しかし自分は残念ながらオフに対して燃えるものが今は無くなってしまっているので・・・
予選にエントリーもしないことに決めました。(´・ω・`)

まったりやっていこうと思います。

知り合いの人の中で、PJCに出場する人が居たら精一杯応援したいと思います(・∀・∩)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ルーシアイベント 

どうもお久しぶりです。・・・めっちゃブログ滞ってて申し訳ないです(´・ω・`)

カウンターを見ると、1日0PVって日はほとんど無いっぽくて
こんな過疎らせちゃったブログを「今日こそ更新してるかな?」って見に来てくれてる人が確実に居る。
本当にありがとう、そしてゴメンね(ワーン)

今日はルーシアのイベントってことで、称号欲しさに大会をやってきました!

何処のコースをやればいいのか?
何やらヒントを最大3回貰えるらしく、1発で当たったらラッキー。

最初のヒントは3種類らしいです。①寒い②涼しい③熱い のいずれか。
自分は「寒くて凍えそうなところ」と出たので、とりあえずICに行きました。しかしドロップしませんでした。

2個目のヒントは「あたし好みの可愛いところ」なんじゃこりゃ~(゚ω゚)
何となく・・・行ったのは白Wiz。しかしドロップしませんでした。

3個目のヒントは「ペンギンがとっても可愛い」(´・ω・`)ふむ・・・ISでいいのかな?
ISに行ったらアイテムがドロップして、中身はルーシア称号でした。良かった良かった。ヽ(´ー`)ノ

ffff3.jpg

落し物ゲットついでに
今日発売の(PPの方だけど)ドロップ2倍&モーションの変わるルーシアのイヤリング装備での1枚です(*´∀`)
なかなかカッコイイですね(・∀・∩)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
