09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3.5~3.11 

3月5日に経験値UPアイテムが発売されてから3h対戦やりまくってます。
ラブラブキャンディ50個8CPプレゼント専用 ギリギリキャンディ50個9CP購入専用

サブからラブ飴を20セットほど送り、メインで1セットずつおろす→それに合わせてギリ飴を1セット買う。
ラブギリ飴がなくなったらまたおろす&買うのローテーションで常時4.8倍中です。
1週間でもうラブ飴50個*7セット、ギリ飴50個*7セット使ったかな。
CP計算したら119CPか。結構使ってますねぇ
私は基本的にネトゲ課金は月3000円までと決めてるので(どうしても欲しいのがあるとき+α課金も有)
なのでお金がなくなり次第経験ゲー終了ですけどマスター昇格は余裕っぽいです。
順調に行けば今から10日以内に昇格すると思います(´・o・`)

マスターに向けて現在飛距離とコントを模索してまして、DIF3hついでに色々試してます。
めんどくさいんで3h対戦の勝敗にはこだわってなくて、入る入らないは置いておいて1h3hBIしか狙いません。薬も使わないです。何mだろうがビームスカそうがパトミしようがお構いなし。ほとんどファミモ感覚なプレイですね。
この1週間は272yを最も使っております。
ゲーム毎に266~280yとコント24~17まちまちであります。
今んところマスターになったら272yが1番候補ですかね。コントは22(´・ω・`)


☆3月5日(木)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月6日(金)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月7日(土)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月8日(日)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月9日(月)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月10日(火)の大会&対戦内容☆
3h対戦

☆3月11日(水)の大会&対戦内容☆
3h対戦

3月12日定期メンテ直前データ

3-12mente.jpg


1週間のデータ変動

経験値:+8488
強制終了率+「1/137」(0.7%)

金+0 銀+0 銅+0

434H
36HIO
5ALB
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マスターまでがんばです><b
マスターになったら左側のプロフィール変更ですよねっ

URL | BR(ry #oq7IcQxc

2009/03/14 23:14 * 編集 *

BRさん(´・ω・`)ノ
おかげさまでマスターになれました~ありがとうございました!v-221

URL | 華盛頓 #-

2009/03/15 17:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://flamewashington.blog94.fc2.com/tb.php/213-6622c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

