07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新PC買いました② 

そういや昨日NewNewカップだったみたいですね。
急に最終週じゃないし、告知2日前とか、しかも日曜でもなく金曜・・・?まぁ俺は知ってたけど行く気なかったんでってかPC買いに行ってたんで関係ないんですけど。
オフに行く予定のあった人には迷惑だったんじゃないかなぁ。急に金曜にするんならもっと早く告知しようよNewNew体制もちょっとしっかりやったほうがいいよ。

昨日PCのセットアップが終わったのが夜0時ごろで、そこからとりあえず手始めに公式パンヤクライアントをDLインストールしました。
回線は無線LANのままなので2時間以上かかりましたがw

そしてわくわくの初プレイ。ポンタチェックはハエェーし起動後もムチャクチャ満足の軽さ。
期待以上の具合でした(`・ω・´)
机の上にまだ旧PCも置いてあり、同時にパンヤログイン(´・ェ・`)
旧PCはハンゲ蔵のメインで。
ちょっと今までどんな酷いPCでやってたのかって見てみたかったので、2PCで対戦3hをやってみましたw
とりあえず旧パソのローディングに笑ったwあまりにも遅いw
そして新PCはとても早く感動(´・ω・)

プレイしてみて新PCの感覚はとても良好です。モニタがすごくいい感じ。鮮明で見やすくパンミする気がしませんでした!相当覚醒しちゃうかもって思うほどの(`・ω・´)
正直何ランクも落として買ったPCですが自分的にはこのPCで200%満足でしたよ!
嬉しくて楽しくておおはしゃぎですw俺の選択は間違ってなかった(`・ω・´)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

購入おめでとうございます

新PCとうとう買ったんですねー、満足行く性能のようで良かったですw
モニタいいですねー、私も今の古すぎるから買い換えたいんですけど
なかなかお得なセールがなくて、悩んでます。

これからはファミスタ、も無くなるんですねー
いつも華さんのロードが間に合うかハラハラしてたから、良かったですw

URL | miyukichi777 #-

2009/03/22 00:40 * 編集 *

ついに念願の自分用PCを買えて超ハッピーですw
みゆさんをはじめ、アドバイス等支えてくれたクラメンの皆に感謝感謝です(´・ω・)ノありがと!

モニタ変えたら凄い変わりそうだし、買い替え時だったら調べたり見に行ったりもいいかもねw
いいのが見つかるといいね~

URL | 華盛頓 #-

2009/03/22 03:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://flamewashington.blog94.fc2.com/tb.php/218-3a1a5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

