07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シーズンカップ① 

オフライン大会のために難波まで行ってきました。参加者は80人くらいでした(゚ω゚)
結果のほうから言うと、目標スコアには程遠いスコアで残念な結果になってしまいましたが久々に行ってみて、いっぱい喋ってやっぱ楽しいな~オフは。って思いました(^ω^)

大会のアイテム構成は【赤安定1 スピマス安定1 釘1 風6
1時過ぎに入店をしてハンゲパンヤをDLしつつタバコ吸いに行って戻ってきたら、もうスタートみたいでファミモ試し打ちもしていませんでした。

1回戦

ゲームがスタートし、いきなり猛烈のカクカクで「なんじゃこりゃーw」
そうか。このネカフェは家よりスペック落ちるんだった・・・
1h8m耳羽有りなのにいきなり余裕のパンミポジミ(´・ω・`)
わけのわからない177yくらいの残り距離と見たことも無い妙なライ。
・・・サイレント使ってみました(゚ω゚)しかしパニャったものの1wBIスカ乙(´・ω・`)
2h1m228yは1wBI決めました(´・ェ・`)
3h強風ポジって1トマをトマミ→ヨットの棒に・・・当たりましたwwwww
OBですよ(´・ェ・`)
あともずっと12hくらいまでパンミしまくりです(多分10パンミ超)
PCスペック重要ですね・・・ホントかくついてゲージがワープしてるように見えたw
しかし何とか13hあたり~全パンヤでしたがスコアは3チップ4ミスで-22で理論以下。
(@ウル)TL・・・ζ

1位は-37でした。
offBM1.jpg

2回戦

2回戦は慣れてパンヤ出ました(1~2パンミ程度)
とはいってもスゲーカクツキが気になりまくってのプレイでしたのでストレスは貯まりましたが。
2h228yサイレントで1wBI
3hBS舐め
4h1m何故か3トマ外した
5h確か超おcかった
6hサイレントで1wBIが√でBD
7hツーオン

9h終わって1チプ0ミス・・・(´;ェ;`)-24ぺーすなのでもうダメだなって思いました。

10hサイレントで1wBI
12hサイレントで1トマ
13h1トマ
15hトマミ
16hサイレントで1トマ
17hサイレントでBS
18hアゲ6mかな、サイレントはもう無いのでまっすぐ角度欲しくなった。
0度っぽいとこ狙ってフェアウェイにティーからトマ→アプでセーフチー。
175yくらい高台+10mくらいアゲ風6m。計算ちょとワケわからなかったので
「当たれよ」言いながら3トマ打ちました。
ビームドッカーン当たりました(゚ω゚)
だけんどもしかし。デカすぎました(ワーン)
ど真ん中当たって着弾が5y先でした・・・(ショボ)戻りきらずBD(ショボ)
ちょっと痛い-29フィニッシュでした(´・ェ・`)

offBM2.jpg

1位は多分-38でした。
offBM3.jpg

とりあえず、次回行く時があったら直前INはやめておこう・・・
環境慣れれんしゅー時間それなりに取らないとマトモじゃないです。

目標の10位400EPはならず残念でしたがしょうがないです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クラマチ楽しかったです。
新しい面白さ発見出来ました。
ありがとうございます。
人数に空きあったらまた参加させて下さい^^
宜しくお願いします。

URL | http://ョ・ェ・) #OARS9n6I

2009/07/01 02:06 * 編集 *

ども~またやろうねぇ(´・ω・)ノ

URL | 華盛頓 #-

2009/07/02 14:59 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://flamewashington.blog94.fc2.com/tb.php/237-c86de379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

