09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Washington's diary

  : 

まったりパンヤ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦国ぱんやとか 

senngoku.jpg
今オフ系イベントの戦国パンヤというのがあるんですが、一次予選(オン)が先日終わりました。

■オンライン予選
大会形式 : GM250人大会、Front18H
コース : Shining Sand
制限時間 : 35分
装備 : 制限無し
アイテム : 制限無し

■予選突破人数
蝦夷軍団 10名
奥羽軍団; 10名
武蔵国軍団 16名
東海信越北陸軍団 12名
上方軍団 16名
山陰瀬戸内軍団 10名
九国琉球軍団 10名

この一次予選を事前にエントリーした人の中から軍団ブロック別にランダムで4部屋に振り分け、上方だったら各上位4名ずつ計16名がその次の予選、軍団代表決定戦 (オフライン) (ネットカフェ)進出だったのですね。
個人的にはネットカフェ戦には進出できる自信もそれなりにあって、出るつもりではいたのですが・・・一次予選のボーダーラインが謎だったのはいいけど-30か-31出せば行けると踏んでいました。
確実にサイレント5本も持って行きまして参加したのですが、まさかの予選敗退(-30でPP差5位)屈辱の結果になってしまいました(´;ェ;`)

どんな内容かは私のzoome動画を見つけて見てみてください。ヘタレ動画ですがw

この動画、撮りながら声を入れてるんですが
凹み方が激しくかなりヘタレだと思うし、ほんと喋りメッチャ気持ち悪いw
自分で1番気になった特徴としては同じことを2度3度繰り返し言う。これは自分で知らなかったですほんとに・・・w あと妙にイミフな大袈裟さがイタイですw

マイク使うといえば、数週間前からマイブームがスカイプで多分そのうち飽きるけど最近はスカイプやってて楽しいですね(´・ω・`)
自分の声って録音して聞いてみると「誰やこいつww」って思うほど自分の声って把握してないですよね?聞いてみて「うえー喋り方気持ちわるw」と思いました(´・ω・`)
だからUPするとか凄い本気で恥ずかしいんですが、知り合いに見てもらうと反響とかもあって面白くもありハマってますねぇw
また何か思いつきがあったら声入り動画を撮ったりしてみたいですね(´・ω・)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

俺も子供のとき、録音した自分のキモイ声がトラウマ?になって
未だにビデオとかで撮られるのイヤだったりする(´・ω・`)

口に出して暗算するのは一緒だわ(・∀・)
○○の・・・●●の・・・△△だから・・・▲▲で・・・××%か・・・
みたいな(^Д^)

動画のテロップもわかり易くてよかったと思うよ(´・ω・`)

URL | ゲル #TY/ylDwc

2009/08/18 22:58 * 編集 *

自分の声はキモイよね(・Д・)
あと関西人なのに全然面白いことも言わない(・ω・)

URL | 華盛頓 #-

2009/08/20 10:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://flamewashington.blog94.fc2.com/tb.php/248-6f266093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

